いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、2021年1月8日の新型コロナウイルス感染症への緊急事態宣言発令を受けて、弊社での対応をご案内いたします。

まず初めに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、昨年2月より下記対策を継続して行っております。

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

<新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対策>

・出勤前の検温・体調チェック

・事務所内や車内の消毒

・スタッフをはじめとする全社員の体調管理

・全ての受付カウンターに、飛沫感染防止対策用のアクリルボードを設置

・受付・ご訪問時のマスク着用、消毒液持参など

 

<2021年1月8日の緊急事態宣言発令を受けての対策>

・営業時間の短縮  

▶緊急事態宣言後の営業時間:10:00~17:00迄

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 今回の件を受けまして、引き続き新型コロナウィルス感染症対策に徹底して取り組んで参ります。

お客様からのご要望がございましたらお早めにご連絡いただけますと幸いです。

皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。